夫婦そろって6日・7日と休みを取り、9連休中の我が家。


ホントはそういう使い方はよくないのだけど、

本日だけはムスコさん、保育園へ登園していただきましたっあせる


そ~し~て~~~

オトナ二人だけで、川崎LAZONAへGO!!

まことに勝手な親の都合ながら、平日おデーツをさせていただきたく。



まずは朝一、9:40の回で『アリス・イン・ワンダーランド』を

IMAXシアターにて鑑賞音譜

映画チョイス=私の趣味 、 IMAX=ダンナさんの趣向 ということで、

折り合いがついたので、映画デートであります★


ダンナさんは、6月から上映予定の『アイアンマン2』に興味津々。

これは、また来月もじじばば保育を活用して、行くわね・・・。


映画の感想はまた後日・・。

一ついえるのは、私、やっぱり、アン・ハサウェイの顔が好きだわ・・・ラブラブ




映画が終わると、ちょうどランチタイム。

これまた、ムスコさん連れてはなかなかいけない、焼肉ランチ!
働く”エンタメ”母になるっ!  ★ワーママはじめました★-20100507120125.jpg

イェ~イ。カルビ3種セット。


お腹を満たした後は、ひたすらショッピング音譜

LAZONAをぐるぐる回って、ムスコさんのもの、ダンナさんのもの、

私のウィンドウショッピング・・・・って、あれ。。。


そうなのです。

ムスコさんの服(ちょうど今頃着る上着がほしかった)や、

ダンナさんの長そでシャツは、いいものがサクサクと決まって購入するも、

なんだか、私が欲しいレインブーツやらバッグやらは、

どうもピンと来るものに出会えず。



1時間ほどグルグルしたうえで、本日は諦めしょぼん

佐世保バーガーと、コールドストーンクリーマリーで

またまたお腹へ補給ハンバーガーソフトクリーム
働く”エンタメ”母になるっ!  ★ワーママはじめました★-20100507142628.jpg
ストロベリーショートケーキセレナーデ?だかなんだか。

すごく美味しかったラブラブ歌は唄われなかったけど。



久々の、二人きりでゆっくり(しかも平日で空いてる)LAZONA。
映画も楽しめたし、とても充実でした!



本日の戦利品。

ムスコさんのウィンドブレーカー(?)と、ロールアップできるデニム。
働く”エンタメ”母になるっ!  ★ワーママはじめました★-20100507195026.jpg

上着は、こんな感じラブラブえへへ、ピッタリ。
働く”エンタメ”母になるっ!  ★ワーママはじめました★-20100507195252.jpg


あとね、ダンナさんが、AVIREXで買ってくれました~!!

昨日、誕生日だったしってことで。

スラブ素材の黒いTシャツ。裏のイーグルは刺繍になってるよ~アップ
働く”エンタメ”母になるっ!  ★ワーママはじめました★-20100507200605.jpg

カーキのカーゴパンツでマジミリタリー風でも、

ショートパンツであわせても、どっちもカワイイ!!

AVIREXは、見てるとどれもこれも欲しくなっちゃいます。


90サイズくらいからのキッズラインも追加されてて、

も~、すごくカワイイ~~!

まだちょっとムスコさんにはサイズが大きいので、未来にむけてシミュレーション。

うん、親子で何気なくAVIREX、やってみた~いビックリマーク



・・・・っと、いうことで、連休明けのクソ忙しいはずの平日、

しかもムスコさんには登園いただき、

悪いオトナ二人は、お休みを満喫してしまいましたっ!!!!


たまには、いいよ、うん、たぶん。

だって、気持ちが充実するもの~~~~。



楽しかったっす!