知らなかった | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

劇場で生写真売るようになったんだね、なっちゃん。

 

 

昨日、仕事終わりに立ち寄って、買ってきたんだ。

 

このB結成10周年のヤツね。

 

 

仲間の分も頼まれて、大量買い。

 

4月30日まで販売で、売り切れは無いと聞いてたけど…。

 

 

足りないのがわかると、バックヤードに声をかけて、すぐに印刷できるの。(苦笑)

 

時代は進んだよね。

 

 

これじゃ、街の写真屋さんは堪らない。

 

 

 

それにしても、まさか今になって、ヒラジ関連物をAKB劇場で買うとは思わなかったよ。

 

 

 

舞台が終わって、昨日はロケで、今日は何してたのかね…。(笑)

 

 

来月末か6月初めには、誕生日イベントあり。

 

やっぱり、月1しか会えないなぁ。

 

 

もう少し、頻度を上げたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日 夏密 DVD発売 

 
フォト




 



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎