どーも  (´0ノ`*)




今日は、午前中:練習、午後:練習試合(VS ヴァンフォーレ甲府)でした。


午前と午後の時間が短く、一日バタバタしてました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


準備でミスが無いように、心掛けた一日でした。無事終了しました (;^ω^A




午前中の写真は、練習場に飾っていただいている看板です。



マネージャー騒動記-看板


関係者の皆さん、有難うございます。



午後は、2グループ(試合組・練習組)に分かれて行いました。


僕は試合のほうへ、そして新しく仲間に加わった通訳のエベに練習の方へ行ってもらいました。





試合の時の写真を2枚ほど紹介します。



マネージャー騒動記-公園

今日試合をした甲府がキャンプしている『綾てるは文化公園サッカー場』です。

ここも、密度が濃くピッチコンディションは最高でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう一枚は、試合前の円陣の様子です。



マネージャー騒動記-円陣


試合結果は、3-0で勝利しました。



僕はビデオを担当しました。



さっき自分の撮ったビデオを見ましたが、少し修正点・反省点がありました。

次回はもっとズームや撮る範囲に注意して、選手・スタッフの参考になるように注意したいと思います。


ビデオ撮影はスカウティングに欠かせない重要な任務なので

向上心を持って進化していきたいと思います    (*^ー^)ノ




今日は一日バタバタと忙しかったので、そろそろ寝ます ・・・zzz



また明日も更新できるように、頑張ります。










では、また