どーも ≧(´▽`)≦



宮崎キャンプ2日目が終了しました。



今日は、九州産業大学と練習試合を行いました。

結果は、2-0でした。



今日は、徳島からサポーターの方が、応援に来てくれました。

遠い宮崎まで応援に来て頂いて、本当に感謝です。



練習していて、どこかで聞いた笑い声だなぁ思ったら、その方でした o(^▽^)o

1km離れていても聞こえそうな、豪快な笑い声に癒されました (=⌒▽⌒=)


皆さん、誰だか分かりますか???



先日

徳島から宮崎までの道中で写真を撮ったので、紹介します。



まずは、


マネージャー騒動記-フェリー

愛媛・八幡浜港から大分・別府に向かうフェリーで1枚。


その後


マネージャー騒動記-地獄めぐり

別府に着いて、まだ行った事の無い『地獄めぐり』の看板に心躍らされ1枚。


徳島から車&フェリーで約6時間で別府まで来れます。

サファリパークあり、温泉あり、次回は是非プライベートで来たいです。


この時は、まだまだ元気 (*^▽^*)


ここからが長かったです (x_x;)

写真を撮るのも、忘れちゃいました。



約12時間の旅でした。

『行き』は今から始まる期待感で乗り切りましたが、『帰り』が心配です。







で、最後は選手到着時の『歓迎セレモニー』で1枚。


マネージャー騒動記-歓迎セレモニー


画像が悪いのは許してください。




明日は、ヴァンフォーレ甲府と試合です。

同じカテゴリーなので、内容・結果共に良い報告が出来るように

準備をしっかりやりたいと思います。
















では、また