お風呂
お風呂2




どーも  ニコニコ



明日は、19:00~ポカリスエットスタジアムで湘南ベルマーレと試合です サッカー



今日は、明日の試合に向けて、しっかり調整しました (^O^)


明日は、結果が出せるように頑張ります。



平日ですのでお忙しいと思いますが、是非スタジアムに足を運んでください (^∇^)

宜しくお願いします !!



今日の画像は、新しく出来たお風呂です 富士山



TSVで大掛かりな工事をしていて、皆さん何が出来るか??と思っていたと思いますが

お風呂でした (*^▽^*)



大浴場あり・水風呂あり・サウナありとすごい設備になっています (‐^▽^‐)

選手達は、初めて動物園に連れて行ってもらった子供のように

喜んでいます ヽ(゜▽、゜)ノ



僕の日課が増えました (x_x;)

風呂掃除です (´・ω・`)


選手やスタッフに喜んでもらえるように、毎日掃除したいと思います (*^.^*)

今日も掃除しましたが、事務所の人が手伝ってくれて早く終わりました!!


いつも手伝ってもらって、助けてもらってばかりです。

いつも有難うございます。

感謝・感謝です (^ε^)♪



まだ、工事は続きますので、何が出来るかまた楽しみにしていてください!!








では、また