フル



どーも    ニコニコ



今日は、ポカリスエットスタジアムでロアッソ熊本と対戦しました サッカー


結果は、見事勝利し、勝ち点3を獲得しました !!



スタジアムで応援していただいたサポーターの皆さん

熱い応援ありがとうございました   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




前半の最初は、押し込まれる場面が多かったですが

オオシの難しい体勢からのゴール、バネのカウンターからのゴールで2-0で前半を折り返しました (‐^▽^‐)


後半もそのままのスコアで進み、2-0で勝利しました  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の画像は、久々のスタメン出場

フルのロッカーです。



安定したプレーで、無失点に大貢献してくれました  (^∇^)




今週は、水曜日に山形でナイター・日曜日に鳴門で鳥栖戦があるので

しっかり準備したいと思います  o(^▽^)o






では、また