SEASONS
アフターケアトリートメント〈ハード〉
                     ボディ用ローション乙女のトキメキ









少しとろみのあるテクスチャーピンク薔薇



シトラスアロマの香りニコニコ
すっきり爽やか~な香りですバレエ乙女のトキメキ



サラッと仕上がるので
夏でも使い心地いいかもスノボイエローハーツ




保湿というにはちょっとサラッとすぎなので
乾燥肌の人はこれだけじゃ物足りないかもハッ
この上からクリームとか塗っても大丈夫なんかな?











まだ私のように自己処理してる人には
使えるアイテムですね~爆笑ハート




ほんと、剃ったりしてると
断面が目立ってくるよねーうん。(笑)



ほんとは全身脱毛したい(笑)←

時間とお金がね。





えーん








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)