今回お試しさせていただいたのは
コチラハート




株式会社 協和

水素豊富水




水素水って、
最近よく耳にしていたので
気になってたんです~!!(赤)






え、飲み口ない!!(赤)

これ飲みづらいな~汗



なーんて思ったんですが、
それには訳があるんだってえ゛!びっくりマーク




「気体」である水素分子は、
ペットボトルとかだと通過しやすいから
逃げちゃうらしいですためいき

だから、
水素パワーが逃げないよう
特殊アルミ容器で密封してあるんだって!!(赤)





...うん。

なるほど納得ハート気球(笑)




飲みにくいなんて言ってごめんなさい。(笑)







ちゃんと切り込みが入ってて、
手でも開けられるようにしてありましたハート








量は1パウチ300ml、
コップ2杯分ってとこかなニコおんぷ








飲んでみてビックリびっくりマークびっくりマーク

すっっごい口当たりがやわらかく、
とっっても飲みやすいですぷちハート


まろやか~なお水ラブ



クセやにおいもないです音譜

体にスーっと入ってく感じきらきら!!





暖かくなってきたし、
コップ2杯分くらい飲めますねハート気球


お水だけじゃ飲みにくい人は、
何かを割ってとかでもいいのかな?ひらめき電球



さすがに熱したらだめなのかなー?

そこらへん気になる~にゃ





fracora.comファンサイト参加中