パソコンもらったのー(*´∀`*) | もみじのブログ

もみじのブログ

読んだ本とか漫画とかの個人的な感想など。
…まぁ主に漫画かな?
内容はほぼネタバレなので、ネタバレ嫌いな方はスルーしてください。

2日にお姉ちゃんとお義兄さんから、お古だけど新しいパソコンもらったのヽ(*´∀`)ノ


私の今まで使っていたパソコンは実は妹のパソコンでヽ(´Д`;)ノ

妹があまりパソコンを使わなかったので、事実上、私有化していたんです(´Д`;)すまぬ妹よ


なので、新しいパソコン嬉しいヽ(*´∀`)ノヒャッホー


ネットの設定はお義兄さんがしてくれたので、

あとは妹のパソコンから私のデータを移動させるつもりだったのですが…(・ω・;)



勝手が違うのでちょっと四苦八苦(´Д`;)単に私の理解力が足りてないだけやけど…。



ほぼほぼデータは移動できたんですが、使いこなすのはしばらくかかるかな(´Д`;)まっ仕方ない。