疲れたなんていわせないんだから | 真鍋あきのここだけの話

疲れたなんていわせないんだから

外部の広告・報道・情報から距離を置きすぎたので、


上手に文章がかける気がしません。作家?あっ忘れてた!ハリゥーッド!


アフター6を充実させすぎて、今週はすでにグッタリです。


さわちゃんとレンタルビデオ屋さんに行きました。


レッチリ借りたら、同じの2枚借りてた!


もう、結構疲れてるね。きてるね。危険信号だ。ハリゥーッド!


夏休みの計画を立ててました。


胸がドキドキ。手のひらジメジメ。ハリゥーッド!


ちょっとINTER FMの話をしてもいいですか?しつこい?


ものすごいはまってるんです。


オススメは月~金の朝7時~9時までのGMG(Good Morning Garage) INTER FM。


76.1ね。


ゆういつの情報源。W杯情報(中田が泣いた)とか、天気、共同通信はここから仕入れてます。


8時3分~14分の間に若菜さんっていう人が教えてくれます。


ジョージとマイクとタローの3人で構成されてます。


くだらなすぎて、朝からちょーニヤニヤ。


時に涙。


ジョージはNHKの英会話の番組に出てるらしいよ。あーテレビないから見れないや。


とにかく通勤のお供に・・・。


みんなで聴いて、熱くGMG語りましょ。


あとね、日曜の朝のハワイアンのも楽しいよ。ハリゥーッド!


すごい充実した気分になるの。