自分の事好き? | ジョイフルな気持ちでいこうね

ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです

今日の札幌 雨  

雪まつりの雪像がとけるガーン

川の氷もとけるガーン

雨 … 冬の 嫌い。・゚(´□`)゚・。 


☆.。.:*・゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


さて!
{78803377-E8D9-42A9-A571-7ACDD6CEAA19:01}
行ってきました  

 先週はワカサギ釣り三昧の週でした


{718681C9-1F36-4702-841F-8D39FFD1C009:01}
そうなのよパンチ!

ご機嫌ナナメと言うか…がっかりかな?

楽しく ワカサギ釣りしてたら

{D9004E61-5FE8-4A65-9C0D-3D999A7B823F:01}

大学生らしき 男子四人と先生?が
私のテントの横にきたの

まぁ それは全然いいんだけど

だだひろ~い 川の上

声が響くの

そしたらね

テントを広げようとしてた 
大学生男子4人が


「わぁ~テント広げるの無理 
重たい  力が…くくく汗

って 言うから
  私 自分のテントの窓から みたら
私と同じテント叫び

(あの…私 一人でテント広げてますが…)

その後も 先生らしき方↓

「お~い 誰か ワカサギの
エサ触れる人いるか~」

男子学生↓

「わぁ ~グロテスク  触るの無理~」

ワカサギが釣れたら

先生らしき方↓

「はい 釣れました  これがワカサギ~
ワカサギ針から外せる人」

男子学生↓

「生きてる~動いてる~触れね~」


{ECB1495D-E39D-4A61-9BDA-70560430918F:01}

って!  自分のテントから 出て

君たちは女子か?
しっかりせい!と 言いたかったわ~むっ


一時間もしないうちに

男子学生達が

「先生~足 つめたい~もう無理す!」


(あの~私 もう3時間いますけど)

先生らしき方↓

「はい~  じゃ帰りますか~」

って 帰って 行った

先生…ワカサギ釣りに連れてくる前に

まず!  太陽に向かって  走れ 鍛えれ


少年よ大志を抱け…なのだ

さて  ぼちぼち 釣れなくなってきたので

用事もあるし 私も 帰ろう

用事なに?って


午後からママ友達4家族でスケートの約束


{62BB1329-B24C-430B-B632-1E1AAAEB3AB4:01}

楽しい♡

{A79B7A28-F690-4694-B117-4526DBDD37A3:01}

スケートを楽しんで 帰る時

{47FAA618-9465-4978-8C9E-6A3842151ADA:01}

子供の身長も 親の身長も 同じ
(私は抜かされたけど)

今年の春からはみんな 中学生

制服 似合うかな~( ◜◒◝ )♡

(私が一番  似合ったりして~ )


そんな 楽しい 1日の夜

{1FF2770D-F543-4986-872C-C8732086B087:01}

私   微熱でた

風邪ではなく   体力ゼロになった証拠

私  体力ゼロになると 微熱がでて


体力オーバーすると 38度近く発熱します

なので 今日は早くねるかな   (^_-)-☆

私の身体 便利でしょう。゚(゚^艸^゚)゚。

意外とトラブル抱えてる身体だけど

あまのじゃくの性格だけど

私   結構自分の事好きよ♡

みんなは自分の事すき?

自分で自分を幸せにしてあげてね

では  久しぶりに

しったけ~( ◜◒◝ )♡
↑ ばいばい