11月22日 は … | ジョイフルな気持ちでいこうね

ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです

今日は11月22日(土曜日)

この日は いつからか いい夫婦の日!
となりましたが


我が家では もう1つ  記念日

それは  ジャジャジャジャーン♪

私のお誕生日


お父さん  お母さん
私を産んでくれて ありがとう

産まれた時から 大人になってからも
病気ばかりして ごめんね

お母さんが
数年前にいってました

「お前(私)だけだ   
生命保険のもと取ってるのは」


(」゚O゚)」お───ぃ!!(爆笑)


でも  その分 人の2倍ぶん
楽しく 生きてます
そして 娘にも会えました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


旦那様♡ 何買って欲しい?と
おっしゃってくれたので
前々から  欲しかった

これ↓を見にきました





{2E139BC8-E435-4255-AA8D-43A24193DA59:01}

鍋♡

でも  実際 手に取ると  意外に
重い  



それなら   

無水鍋にしたい♡

悩み中です   ( ̄O ̄;)

娘も悩み中

ママ(私)のケーキを買いたいが

目にとまったのが


{6890CDE8-9BA7-46FF-A466-4183DC1BA01C:01}


もち♡
{81F53361-CD2C-426F-91BD-2D3A9156ABC8:01}
もち♡
{2B3194E8-227B-440C-888C-06438BEB06F8:01}
もち♡


我が家のお姫様は もち♡大好き

あはは  娘ちゃん
好きなの買っておいで


では  これから無水鍋を求めて 
次のデパートに行ってきます

歳 聞かれたら 嫌なので
コメとじま~す。゚(゚^艸^゚)゚。