いしかり浜サンドパーク2014 | ジョイフルな気持ちでいこうね

ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです

{3ED33A03-6478-409D-9EDF-8F5A9E551A77:01}


「砂」をテーマにした

いしかり浜サンドパークに

行ってきました

巨大シンボル砂像が

石狩浜に出現します

石狩市の名産品の

{648B6CD2-0CDB-47CB-AB83-F1818BD9E1B0:01}



子供に人気の
{0619589C-699E-4F89-9030-1B7261593EF3:01}


迫力満点の
{B76C9789-4297-4DB3-8B8E-C902C2932DB9:01}


↑いろんなキャラの石像が
あって 面白い~
何よりも一番びっくりするのは
これ  全部 砂でつくったんですよ

不器用な私には絶対つくれない!
無理だ~



砂像制作中の様子も見学できるんです
{BF010FC3-F21C-4B4B-9971-6CC235A5653C:01}

すごいですよね
この石像の裏をまわると
{8CCC4EDE-E5AC-4011-80DF-30781BF6D3C6:01}

すごい  凝ってる~

それをみて 娘ちゃん 
{08622AB8-C789-41AB-B9A5-4854CD31A293:01}
砂像作りを体験できるコーナーに行って
なにやら 作り始めました

頑張れ未来の芸術の卵達~ドキドキ

母はその間 海の方に

もう少しで海開き

今年の海の安全を守るために
冷たい海の中
ライフセーバーによる
デモ救助訓練が行われていました
{23621420-8DB2-436D-87F0-CE27BF5A4891:01}
誰かのために頑張る姿は
本当にかっこいいです

そして  頑張る人をみて
こちらも 頑張らなきゃ!って
そんな気持ちにさせてもらえます

私も 頑張らなきゃ

とりあえず


{7BDA4EC6-871D-4690-B54D-56C62DB62C1B:01}

ホタテ釣りに頑張ろう!
一人 2枚まで

がんばって  私が一番最初に
釣り上げた(笑)

釣り上げた ホタテは
{E2C938A6-5A3F-4DB9-A664-A69B3E80E5E6:01}

その場で  ホタテ焼き~

白いのは  ホルモン🎵(別売り)

この日はちょっと 寒かったけど

久々の海にきて 良かった~

また 海開きしたら くるね

それまで  ごきげんよう   ばいばい