カバの百吉! 会いたかったよ | ジョイフルな気持ちでいこうね

ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです

みなさ~ん
今日のご機嫌はいかがでしたか?

北海道は風がまだ冷たいけど
この風は 春一番の風だと 思って
立ちむかう   ジョイフです


いきなりですが  朝一で↓
いただきま~すねこへび
{6E95ED15-BB09-4A6C-8915-B544D5D214F4:01}


そう!   タウリン3000を注入したので

出かけるよ~   レッツゴー


{E50F24CB-6334-46A5-9870-74BB271E11E4:01}


まだまだ 山の道には雪がありますね~

今日はバックはしませんよ

あの 長いバックした運転で

首がまだ痛いので    とほほあせる

あっちこっちと寄り道しながら

着いたのは
{7A516E33-CBAE-4C9D-B1D3-BE681A1D793A:01}
お目当ては

去年11月にオープンした
{2F49A186-6901-41E8-9CC2-D20648E45903:01}
かば館

カバの水中での 姿や体の動きを
目の前で見えるんです

では  
{FCF1094E-1DFB-4E1C-9929-D85D06E39989:01}

{F131A4FA-90DE-44B3-A7E3-719A81C0E3D7:01}

{30B2C16C-F5BE-4A8C-8AAC-2190190CACA1:01}
真下から  見ると  カバさんの
お腹が丸見え

顔をうずめたいぐらい
柔らかそうです

でも  カバが私の頭の
ガラスの上にのると
割れるかとドキドキしちゃう

あ!カバさんの名前は百吉です
{4EF218C0-DA82-48C0-A1BC-DC3170FA480C:01}


意外と百吉さん  水中の中では
素早いの   これには
びっくり!

次は どこに行こうかな?

その前に   腹ごしらえ!

旭川に来る前に 買ってきた

クロワッサンのたい焼き~


う…うますぎる
{8A812F6C-222D-4A8F-ABB2-7D99458EBEC2:01}

さあ!

次はオオカミの森に行きますよ~走る人走る人走る人



わぉ~んラブラブ