最後の小学校生活の始まりの春 | ジョイフルな気持ちでいこうね

ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです

みなさま~
ご機嫌いかが~合格

札幌もだんだん暖かくなってうれしい~

愛犬ニックの散歩道もだんだん   ↓

{F50AF1BF-F0BB-4A1D-B03E-52D4D0BEF8BA:01}
細くなっていました

この平均台みたいな雪道を
踏み外すと   横の柔らかな雪に
落ち  足がズボッと  埋まるの(苦笑)

ニックなりに気を使ってくれて

{5F35D2C7-C50F-47B1-9A69-F2DDD4761F9E:01}
何度も 振り返ってくれます

なんとかね…(汗)あせるあせる

先週  
娘と娘のお友達をつれて
スケート行ってしましたよチョキ

たまたまその日1人の友達のお母さんが

仕事休みになったので

一緒に スケート場に…

ちょうど   整氷中でした
{C5B1CC4A-0EC5-40F3-850A-BFE3459A1C7F:01}

この整氷した後は
リンクの氷がツルツルピカピカ

{94D6FDA7-4BC7-4DCD-A245-DE3ECBD9E393:01}

順番にリンクに入っていくと

子供たち
お姉さん
お母さん
お父さん
怪しい人たちは
ピカピカのリンクに入る瞬間
「ちょ~こわ~い!」
「ちょ~すべる~」
「ちょ~マジ?」
と  何故か  みんな
「ちょ~」をつけてはいるの(笑)


え~お約束なのショック!

ママ友が
「私たちもちょ~つけて
リンクに入る?」

なんで~?(爆笑)



ママ友  
「ちょ~ちょっちねー」と言いながら
リンクへ
いきなり
具志堅さんの セリフ

それ?使い方 あってる?(爆笑)

楽しかった 春休みも 終わり

昨日

娘の小学校が始業式

今年六年生

最後の小学校生活  

いっぱい笑顔で 沢山の思い出作って

ほしいな~

その為なら  パパとママは

いつだって  どんな事でも

サポートするよ

頑張れ 娘ちゃん











あ!余談
夢ちゃん
100円ショップにあったよ
{E2C48690-24F6-48FC-9068-A37D850A8A1A:01}
 サイコロキャラメル!