GOD姉ちゃんSP | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


収録してきたよっ!!

3ヶ月ぶり!!いぇーーーい!!

{D1527768-CCA7-4C96-BBDE-76C1FC2D3C61}

今回のメンバーは、
チャーミー中元さん
ワタシ
政重ゆうき姫
温泉はずきちゃん

スタッフさんも含めて
和気あいあいで本当に楽しい現場です。

6/28発売ですよ!忘れないでね!
よろしくお願いします\(^ω^)/

{03A9C640-1EFE-4684-885D-A42D0435AB1C}

たまたま会ったの!!!
カブトムシゆかりさん!!!
本物だっ!!!ってなりました。

実物めっちゃ可愛くて
気さくで素敵な方でしたよ(つω`*)

髙田さんもお久しぶりです(つω`*)

{397B43D6-B549-4CEC-8250-963DCC7A1A01}

そういえば前髪切りすぎてさ、
朝イチ政重ちゃんに前髪!!ってw

でも可愛いって言ってくれたよ?
優しいなぁ、女神様だなぁ。


私は毎日幸せです。ありがとう。


それでは、またーーーねっ!!