※デザインを若干変更しています(2016/02/27更新済)

★HAPPYDOG製作所@SUZURI支店


昨日に続いて新作アイテム&デザインの紹介です。LINEスタンプ発売にともない「忍者犬たろうくん」関連アイテムを追加したところですが「忍者がいるなら武士キャラも欲しいな~」ということで「武士犬わんころくん」誕生。


マグカップは両面デザインです。エコバッグもあります


今度はわんころくんが武士に変身。ちょんまげもつけました(笑)
わんころくんも忍者にするか迷ったのですが、忍者コスプレがイマイチきまらない感じなので「武士の方がよかろ…」と(適当)

このシリーズ、他の仲間も加えていきたいところ(女の子は姫やくのいちあたり?)。LINEスタンプと一緒に使っていただければ嬉しいです。

★商品一覧はこちら(HAPPYDOG製作所@SUZURI支店)

☆更新の励みになります。よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
人気ブログランキングへ