代官山 | my life my treasure

代官山

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日、お友達のbabyちゃんに会いに代官山へ。
お家にお邪魔する前に、Rosalieでランチ。
以前は、ベビーカーは預けなきゃいけなかったはずですが、今はそのまま入れるようになってたー!
うちは、もうベビーカーには余程じゃないと乗らないけど、以前より居心地がよくなってました(*´∇`)

デザートにオーダーしたカステラのフレンチトースト。わたしの苦手なシナモンがかかってたので、全部、娘のお腹におさまりました(笑)

それにしても、お友達の豪邸さにびっくり!娘も、それはそれは楽しんでました~。新生児ちゃんと会うと、二人目が頭をよぎるー!