翔 / 赤まろラーメン ☆新茂原 | お洒落な女子になりたい\(^o^)/

 翔 / 赤まろラーメン ☆新茂原

本日の1軒めは、新茂原駅から徒歩5分という近さのお店に行きました。




いただきまーす☆

こちらのお店は、玉ねぎをふんだんに使った「赤まろラーメン」がおススメということで初参戦の私は赤まろラーメンを頂きました^^




ラーメンのスープは玉ねぎの甘みが出ているため、とても優しい甘みのあるスープでした。


麺は、私が麺固が好きなせいか?少し食べた触感が弱いかな?と感じました。


<女子視点>


また、「レモン酢」という味の変化が出来る魔法の道具があり、お酢が好きな女性は多いと思うので、「レモン酢」にはwkwkしました。


半分食べて、レモン酢を入れて食べてみたところ、味の変化に驚きました。レモンも入っているため、お酢の酸っぱさだけではなくて、とてもスッキリした味わいになりました。


これは、女性ファン増えること間違いないと思いました!


700円というお値段なのに、とろっとした半熟卵が入っているところは女子的にポイントアップでした。


さらに、卵を丸ご入れるのではなく、半分に切られているところに女性への気配りがあり、きゅんきゅんしました。



photo:02




他にも、油そばを食べました。


私の今までの油そばのイメージは卵で絡めても味が濃くパンチが効いているイメージでした。


ですが、こちらの油そばは見た目はにんにくも付いていて、どかーんとくるのかと思いきや、食べやすい油そばでした。こちらの油そばには見た目と味のギャップにやられましたw



photo:01




そしてサイドメニューの牛すじ丼を食べました。


ラーメン屋さんでサイドメニューを頼むことがあまりないので、楽しみでした!


牛すじ丼のクオリティーの高さにビックリでした!


ラーメン屋さんはラーメンに対する愛が強いと思っていましたが、勘違いでした!


しっかり、煮込ませている牛すじは柔らかく、味が染みていて思わず女子でもガツガツとかき込んで食べたくなるお味でした♡


photo:03



ご馳走様でした(・へ・)