引き寄せの法則ってほんとにあるね~ | Whimsical Life

Whimsical Life

気まぐれ生活。

今日もゆるゆる、ゆるジョガー♪

マイペースで走ります。

photo:01
北与野のこの場所で折り返そうかなって思うのだけど
ちょっと休憩して



photo:02
やっぱし新都心のこの夜景を見ながら走りたくて。




photo:03
今日も3キロメートルちょい、走りました~。
止まったり歩いたりしてる時間は一時停止で止めることも
できるんだけどだんだんめんどくさくなって
そのままにしてたりします。


こんなことをはじめていたら、
あ~~らびっくり。



photo:04

以前とってもお世話になった方が実質編集長として創刊した
というこんな素敵な雑誌が送られてきました。


今の自分が興味ある内容がてんこもり~♪
食事のこと、ストレッチのことなどなど。
目から鱗なこともありましたよ~☆

早速いろんなこと、取り入れさせていただいてま~す☆


Whimsical Life


この内容でこのお値段、とってもお買い得だとおもいます!
ご興味ある方ぜひ~。

欲をいえば、それぞれのエクササイズ部分のdvdも一緒についていたら、
多少値段は高くても買いたいて人が増えるんじゃないかなと~。