毎度、遅くなりますが・・・






2016年1月6日で


みにー3祝3ヵ月みにー3















大きなお口を開けて

目がなくなっちゃうくらい

満面の笑みで笑いますハートハートハート






声を出して笑ったり

「あーうー」とおしゃべりの時間が増えて

本当に可愛いです山田  涼介






私のことをものすごく目で追いますchu












息子君の時は夜8時には寝ていたんですが

娘ちゃんは10時ごろにならないと寝入りませんくるくる





まぁ息子君よりはるかに昼間寝ますからね・・・

「生きてる?」て確認する時ありますあ






でも、まったく気にしてませんスマイルレインボー

夜中1回しか起きないし

起きた時も沿い乳ですぐ寝落ちですHAPPY☆



オムツ替え忘れちゃうくらいです水玉・汗






10時にしか寝なくても「寝て寝て寝て」って

寝てほしいとも思わないし

ストレスも感じないし



もう少し大きくなったらきちんとした生活リズムつければいっかって感じですピース















息子君の時と↓またまた比較してみましたが

娘ちゃんの方がムチムチしてるな赤ちゃん 泣き顔



























娘ちゃんbaby*購入品記事の前にロンパース









娘ちゃんに頂いたお祝いUPアカチャン










まず-嬉し過ぎたのからッ



大好きなブロ友さーちゃんからwa-i*



いきなりインターホンが鳴って

まさか届くとは思ってなかったので

大興奮でしたハーキラ






梱包ラッピングまで可愛くてheartheartheart

旦那さんも「すごいな~!!」って言ってましたプレゼント













開けてみるとハート

めっちゃくちゃ可愛いお洋服がアゲ↑アゲ↑




さーちゃんは私がブログを始めたころからのお友達で



私のブログを見ていてくれて

オソロが大好きなことはーと1ディズニーが大好きなことはーと1



知っててくれてハート



なのでかなり気に入りましたq



お洋服のプレゼントとかめっちゃ嬉しい涙












これを着る日が楽しみで楽しみで仕方がないハート3つ

めちゃくちゃうれしいプレゼントでしたミニー 笑顔






しかも!!息子君の分まで入っててした

これまた可愛い♥

デザインがツボ♥



夏にめっちゃ着せましたハート



さーちゃんはぁとこんなに可愛いプレゼントを

どうもありがとうハート1



大切に使うね音符wash*




































そして親戚からプレゼント(●´Д`●)

紺色×ピンク、可愛いてれがお



これも絶対いっぱい着るなウキウキ













そして会社からはお祝い金以外にも下

コレ大人気ですよね上






持っていなかったので良かったですグッチョブ









そして兄嫁からも沢山コレ↓コレ↓コレ↓



GAPロンパースロンパース

足付きがやっぱり便利グー










フィッシャープライスのおもちゃ3点も赤ちゃん





赤ちゃん用パソコン↓

これはめっちゃくいつき良いですtetetotete

tetetoteteガン見してますキュピーん



色んな音が出て可愛いですmm










息子君が一生懸命見せてあげてくれてますラブ

優しいお兄ちゃんchu*

でも息子君はおもちゃは全部自分のものだと思っていて汗





私がこれで遊んであげてると取り上げられますあせ




自分が遊んであげないといやみたいで

使い終わったら隠しに行くんですけどさげ



たまにどこにやったのかわからなくなって

探したりしてますさげ









あとはベビーカーにつけるのと電話リボン↓

カラフルで見た目も可愛いのでお気に入りですぱああララー♪




この電話も息子君の電話になってて

自分の要らなくなった電話のおもちゃを

娘ちゃんに貸していますアセ











お次は下これも可愛い詰め合わせわーいミニーです










大好きなブランドの靴下2点ばかこちら



可愛すぎてため息ラブ




上が男の子なのでわからなかったですが

女の子の物って可愛いですね♥









フリフリスカートdfgg

息子君のお古もトップスなど一応とってあるんですが



男の子のお洋服なんで男の子と間違われないように




下にチュールスカートはかせればいいなと思っていて

色々合わせれるように全色集めようと思ってたので♥






今、ピンク・白を自分で購入してあるんですが

ショッキングピンクはなかったので嬉しい♡









そしてミニーちゃんミニー











保育園の先生してて2人育児中でっ♡

なのでこう言う工作的なことがとても上手でやじるし↓♪

羨ましいです!!!







中のメッセージも可愛く書いてあって

絶対捨てれないラブ



















それからスウィートガールいっぱいサチ







このロンパースは生地もよくて大活躍です矢印下








このポンチョ、モコモコで暖かいしデザインもお気に入りやじるし

60~90となっていたので

来年も使えそうでありがたいプレゼントですハート








色合いが好みなレッグウォーマーと

可愛いへアアクセリボン

夏前とかにボディスーツ着せるときとかに

履かせたら可愛いだろうなダブルハート








母からやじるし↓♪

GAPロンパースとひざ掛けハート

これもめっちゃ使ってるはーと









モコモコでめちゃ暖かくて

お出掛けの時に大活躍してますハート






ひざ掛けも暖かくて毎日使ってますきらきら











そしてクーラクールは彼ママからハート

クーラクールは彼家に里帰りしているときも

彼ママがいろいろかってきてくれて♡



沢山着せて好きになりましたハート♡









この帽子、ぶら下がってるボンボンが大きいので

めっちゃ可愛いんですラブ









クーラークール高くて自分では買えないので嬉しキャハハ












そしてブロ友萌えゆかたんからプレゼント

可愛いディズニーグッズ沢山ミッキーミニー



可愛くてお気に入りSHELLIEMAYあしあとありがとうDUFFYあしあと

















そして最後におまけ笑



産院で退院の時のお祝い品byebye










この本、成長記録を残せるものなんですが

めっちゃ可愛かったウフフ笑







バスタオルも買い忘れていたので助かりましたテヘ

実用的なもの嬉しいです↓(1)










他にも色々もらっていましたが

写真撮り忘れてたな・・・カメラ水玉・汗