目を閉じゆったりとリラックスしていただきます。

 


リラックスしながら、


普段の生活ではあまり目を向ける機会がない


無意識・潜在意識の領域にアクセスします。



意識はあるのでご自分で言っていること、


涙が流れている感覚もしっかりとわかります。

 

 

心はほとんどが無意識・潜在意識領域で占められています。


無意識・潜在意識にこそたくさんの記憶が眠っており、


それにより様々な感情が引き出されます。

 


今持っている怒り・悲しみ・寂しさ・むなしさ・無力感などが、


実は昔の記憶と結びつきそこから引き出されていることがあります。



そこに触れ、気づくだけで自分の中で癒しが起きる。



インナーチャイルド・過去世・ハイヤーセルフ(高次元の自分)など、


その時のあなたに必要な場面が待っていてくれます。


とても穏やかなのにとてもパワフルなセラピーです。


ご自分の変化によって現実も変化していくことを実感できると思います。

 


・次に進むためのヒントがほしい


・ハイヤーセルフからのメッセージを受けたい


・本来のエネルギーを取り戻したい

 

・しあわせだけど、なぜか満たされないと思っている


・親に愛されて育てられた気がしない


・小さい頃の「あの記憶」が時々鮮明に思い出される


・毎日がただ過ぎていく 。私は何のために生まれてきたのか


・私は何がしたいのか


・これからどうしたらいいのか


・亡くなったあの人に会って話してみたい

このように思ってらっしゃる方には特におすすめのセラピーです。

 


*催眠により心を操られたりコントロールされることはございません。