太らない飲酒を



忘年会シーズンである現在は、あまり急激に太ったりしないような、正しい飲酒を行うようにしましょう。

たとえばビールは中ジョッキを一杯程度飲むだけで十分なカロリーを摂取することになりますから、ほどよく飲んでいくことをお勧めします。

また、日本酒や焼酎といったものは、熱燗にしておちょこなどでゆっくり飲んでいくと良いでしょう。

内臓が冷えてしまうとその分カロリーの吸収も大きくなってしまいますから、ぽかぽかと温まった状態でお酒を飲んでいけるように気をつけてください。

まとめるとお酒はビール中ジョッキ程度のカロリーのものを、暖かくして少しづつ飲んでいくとベストであると言えます。

身体に良い飲酒を行っていけるように努めていきましょう。

AD


今朝テレビを見ていたら、女優さんがダイエットのために一日300キロカロリーしか食事をしない生活をして3ヶ月で15kg近く痩せたそうです。確かに細くなっているのですが、テレビにうつっている顔色が余り良いように見えなかったので無理なダイエットは避けるべきだなと改めて思いました。手っ取り早く痩せるには食事制限が良いんですが、体調管理のためにもお金もかかってくるので、私達が気軽に出来るものではないと思いましたね。
AD


食べるという行為はより身体を美しく痩せていくために必要不可欠なものであることをまずは知らなければならないのではないかと思います。食べるということをあまりに制限してしまうと、人の身体は確実に体力を失ってしまいます。そしてその結果、どのような努力を行っていっても上手く効率的に痩せていかなかったりするものです。もっと効率的に、正しく痩せていきたいのであれば、まずはしっかりとした食事を摂っていくと良いでしょう。
AD