さて、お仕事で遅くなってしまったので、

一気に感想は書けません…。

なので今日はとりあえず開演前までのことだけ。

といっても、結構いろいろありましたよあせる


坂本真綾LIVE2011「in the silence」音譜


最終日参加だったため、できるだけ前の公演情報は入れないようにしていました。

さすがに4日もあるから厳しいかと思いきや、

twitterの人たちもみなさん非常に素晴らしく、ほぼネタバレを見ることなく当日に。

ただ、ひとつだけ聞いていた情報が…。

それは、


物販のマフラーの在庫は少ないぞ汗


というもの。

その情報からとにかく早めに出ることにしました!

前日のうちに準備を終えて家をでたのは7時半(笑)

開演7時間半前という状況!

twitterのフォロワーさんから「20番目くらいまでしか買えないよ~」と聞いていたので。。。

とにかくマフラーは最初から欲しいと思っていたグッズなので、ね。


今、何人並んでますよ~、という情報をもらいつつ、天王洲についたのは9時半ごろ。

並んだのは


「14番目」


というなかなか微妙な位置…。

先に来ていろいろ教えていただいていたフォロワーさんは6番目!

その後、ご挨拶に来てくれたのでちょっと真綾さん話やらなんやらをしておりました。

この時点で物販開始2時間前。。。

こんなに早くから並んだのは初めてですわ。



ウォークマンを聴いたりツイートしたり文庫本読んだりしながらいよいよ12時!

物販列が進んで自分の番になりましたが!


無事にマフラーGETしましたぁ!!



akimottsu's soliloquy-111220_0126~01.jpg


そしてマグカップも含むアイテムはしっかり買えました!

いやぁ、並んだ甲斐がありましたよ!!

そのあとの話だと20数人目で開場前物販では売り切れたらしいですね。。。

すごい人気なんだな、そして数作ってないんだな~。

再販して欲しい商品です。

触り心地も最高ですし、ぬくぬくです♪


で、物販終わったあと開演までは先ほど情報をいただいていたフォロワーさんと会って、

数人で昼ご飯。

思いっきり真綾さんトーク(笑)

行けなかった富岡に行かれた方やタナボタライブに行かれた方と話をして、

ぬわぁ~、ってなってたら2時過ぎ。。。

みんな席はバラバラなのでここで一旦お別れして、いざ会場内へ!

プレゼントのポストカードと靴下をもらいました♪


この靴下も可愛いんですよね!

写真はまた後日、ライブ中の真綾さんのMCと一緒にします。

ポストカードには残念ながらサインなしと…。


荷物を置いてからのお楽しみはこちら!



akimottsu's soliloquy-111218_1434~01.jpg
会場限定カクテルカクテルグラス

左から順番に

「in the silence」

「イージーリスニング」

「30 minutes night flight」


一番お気に入りの味は青りんごの「イージーリスニング」かな!

でも、一番綺麗に写真が撮れたのは「30minutes~」だったのでこれです↓
akimottsu's soliloquy-111218_1427~01.jpg

まさかお酒を飲んで真綾さんの歌声を聴けるとは…。

真綾さんも大人になったってことですよね。

ボジョレー飲みながらUSTやったり、ボジョレー後にビタMやるくらいだから(笑)


そんなこんなでいよいよ開演の3時に!

自分は3階席。

さすがにステージは遠かったです。。。


で、開演後の話はまた後日!!


今日はこのへんまで~。