当たりましたぁ!
信じられません!

坂本真綾さんの12月のライブチケット音符

坂本真綾LIVE「in the silence」ニコニコ

akimottsu's soliloquy-111116_2356~01.jpg

90%以上あきらめてたんですがね…。
FC抽選ハズレ
携帯IDS!ハズレ
わずかな望みでCD購入者優先にかけましたが、
当たりましたぁ!

しかもまさかの日曜ドキドキ
千秋楽キラキラ

うれしいですっ(≧∇≦)/
うれしすぎます☆

今年の残りの運、使いきったかな~。

席は3階ですが、参加できることの幸せで充分ですよ!
あ~、めちゃめちゃ楽しみです!

というわけで、取り急ぎうれしい報告でしたん!