昨日買った平野綾さんのベストアルバムCD
結局まだdisc1しか聴いてないんだけど…。
だから感想はもうちょい先ということで。

で、昨日の夜に特典DVDの一斉上映会をtwitterでやってましてね。
参加しちゃいましたニコニコ
もちろん平野綾さん本人も参加されて、
解説をつぶやき続けてくれました~音符
楽しかったですっグッド!

で、最後にこんな発表がありました。

ランティスからリリースされる作品はこのベストアルバムが最後…。
この先の音楽活動は未定とのこと…。

う~ん汗
すごく残念ですガーン
彼女の歌は本当にいいと思うわけで。
いろいろな関係があるだろうから仕方はないんだろうけど、
また彼女の新しい歌が聴けることを待つことにしますキラキラ
もっとも、音楽活動ができなくて辛いのは平野綾さん本人もなわけで。
とにかくまた新たなスタートをきるまで応援しようと思います。
それまでは今までのCDとこのベストアルバムを聴きながら、ですね。

とはいえ、音楽活動以外に平野綾さんの活動、みてない自分…。
まぁいいか!
今度、ちょっと見てみようかな~、
出てるアニメとかニコニコ

まずは一区切り、お疲れさまでしたo(^-^)o
そしてありがとう音符


ちなみにNow Playing
TBSラジオ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」