さて、寝る前にblog更新をば三日月
先に書きましたが、今日も仕事がらみで出掛けてきました。
先週に引き続き、秋葉原へ~電車
雨はそんなんでもなかったんでよかったですよニコニコ
ま、仕事なんざ書くほどでもないからいいや汗

で、一通り終わって買い物して帰ることにしました。
メイド喫茶には…、行ってませんよ(笑)
雨のせいかビラを配っているメイドさんも少なめでした。もちろんいましたけどねグッド!
にしても、AKBの新曲がいっぱいかかってました。限定版はどこも売り切れの様子CDさすがホームグラウンドキラキラ

自分はといえば、タワレコでこれをGETニコニコ

akimottsu's soliloquy-110529_0002~01.jpg

平野綾さんのベストアルバム特別限定版ニコニコ
やっと買いました音符
彼女の歌、大好きなのでうれしいっo(^-^)o
ただ、実はキャラソンと言われている曲、聴いたことないんですよあせる
アルバムは2枚持ってるんですが、それには入ってないんだよね…。
どんな感じなのか、まずは聴いてみてから感想書きます。
んで実は…、平野綾さんが何の役をやってたのかもよく知らない。。。
ごめんなさい、完璧に歌から入って、アニメ見てないので…。
と、そんな人です汗

で、今日はもうひとつ買いました。
こちらはずっと欲しかったんですが、ついに買っちゃいました音符

akimottsu's soliloquy-110529_0019~01.jpg

これを見てわかる方は持ってる人ですよね。
実に4年越しですにひひ

akimottsu's soliloquy-110529_0014~01.jpg

これ、坂本真綾「30minutes night fright」発売記念スペシャルBOXニコニコ
自分へのご褒美ですプレゼント
2007年発売だからもう4年ですね。
うれしいっ晴れ
うれしすぎるっキラキラ

切手シートとタオルとレターセットが入ってます~。そう、あの頃はboarding ticketも欲しくて…。でももらいにいけなかったんだよな…。
ちなみに切手シートとタオルはこんなのです!

akimottsu's soliloquy-110529_0005~01.jpg

akimottsu's soliloquy-110529_0011~01.jpg

というわけで大満足なお買い物でした音符
来週はいよいよ真綾さんのライブだぁ!
楽しみっニコニコ

ちなみにNow Playing
平野綾「ダリア」