なんだか涼しいを通り越して、また寒いくらいです。
明日の朝の最低気温は10℃を下回るという予報。
こんなに上下されてしまうと、本当に大変だわ。。。
毎日、平年に比べ気温が高いだ低いだ言っていますが、
結局平均取ったら平年並み、ってことになるのかな。
だとすると、平年ってなんだ?
結局は今年も平年並みだったりするんかね?
よくわからないけど、そんな気もします。

間違いに気付かず、っていうことはあるんだけど、
また気付きました。
それは「目頭」。
自分は「目頭」って、目を閉じたときの上まぶたんとこだと思ってた。
違うみたいね…。
両目の中よりの部分、鼻との付け根というのか、
そこのことなのね…。
逆サイドを「目尻」と言うんだから、
そりゃそうだわ。
また一つ、賢くなりました。。。

こうしてまた、大人になっていくわけだ。
って、知ってて普通か。


そうそう、4月16日にbayfmの「坂本真綾のビタミンM」でメールが読まれたんですが、
その携帯版のストリーミングでも自分のがアップされてました!
5分くらいのショートバージョンなので、
まさかここには、と思っていましたが驚きです。
読まれただけでもうれしいのに、携帯版にもなるなんて!
いやいや、うれし~!!!
ちょっとウキウキなのでした。