久しぶりに30kmオーバーのランニング。
ここんところ仕事がつまってしまっていたので、
そんでもって気候も穏やかだったので、
いってしまおうと。
いやぁ、気持ちよかったわ。
やっぱり走るのはいいもんだねぇ。
腕につけるタイプの携帯ホルダーにも慣れてきて、
なんだかいい感じです。

そういえば、本格的に走り始めて約1年。
現時点で2220km、積み上げたなぁ、という感じです。
自分でも信じられないくらいですが、
やってみるもんだなぁ、と。
もちろんまだまだ走り続けるんだけど、
一つの通過点としての1年間、2000km。
身体は段々とだけど、走るモードにしっかり変わってきているかなぁ、と。
本当はもう少し軽くなれば楽なんだろうけど、
なかなかもう、体重は落ちることなく…。
さて、こっからはどうつくっていこうかなぁ、ってところだな。
靴もそろそろ買い換え時期だし、
夏向けのグッズも買わなきゃならないしなぁ。
でもこれは楽しい悩み~。

よっしゃ、今日もしっかり寝て体力つけなきゃね。