今日はアサデス。メンバーの、
高島さんと玲子さん、山田くんの4人で引っ越しのお手伝いニコニコ

ゆかリズム♪   ~秋本ゆかりのブログ~ -090823_1437~01.jpg
宮崎UMKの柳田アナウンサーとキラキラ

柳田さんは仕事中の事故で下半身が動かない状態ですが、リハビリに励んでいらっしゃいますパンチ!今回リハビリの舞台を大分に移されますひらめき電球

すごく、すごくリハビリを頑張っていらっしゃって、お会いする度に前向きな姿勢に元気と勇気を頂いています晴れ

今日も
「ゆかりちゃん、応援してるから頑張ってね。苦しくなったら右手見て、左手見て、右足見て、左足見て、五体満足…幸せ。って思って。」
というお言葉を頂きましたひらめき電球

重いお言葉でしたが、身体が自由に動くことに感謝しなきゃと思いましたクローバー動くことは幸せなこと、動くことが当たり前と思っちゃいけませんねダウン

柳田さん、ありがとうございますm(__)m
リハビリ頑張って下さいキラキラ