切ないけれども華やかで | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

好きな曜日 ブログネタ:好きな曜日 参加中
本文はここから
ラブラブ 音譜 ヾ(@^(∞)^@)ノ アメ

   ラブラブ! こんばんわ。


只今、テレビ中継されている合格 「隅田川花火大会」を満喫しながら


      キスマーク 酔っぱらっておりますよ。



   ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

  冷えた”缶チューハイ”を 飲みながら・・・


   ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

  ”ナスのお漬物”を つまみながら・・・


  ラブラブ「わあ~~ ビックリマークキレイ~~ !! 」   クラッカー 「凄~~~~い !!

  テレビからの映像ながらも リアルな美しさに奇声を発しながらラブラブ! 大騒ぎしながら・・・

  切ないけれども華やかな 素晴らしいドンッ花火は、

          土曜日の夜を音譜 楽しいものとしてくれております。



  いつものように 土曜日は、運動がてらの庭掃除に始まって 片付けの一日でした。

  朝の様子は、どうなるだろうはてなマークの 空模様でしたが

  お天気に恵まれて お日様が元気な姿を現してくれたので

  洗濯物は、カラッと 片付けはモチロン 裏庭もキレイになって気持ち良いです。


  身も心もスッキリしての ドンッ”花火大会”に感動し 気持ち良く酔っておりますよ。

  
        5日間、頑張って仕事をして 

        週末は、自分好みの生活を目 楽しむ・・・

           土曜日 ドキドキ バンザ~~~~イ チョキ

  

  





では、お元気で!! AYAKOでした。

ペタしてね