遊ぶためには | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中
本文はここから
ラブラブ 音譜 ヾ(@^(∞)^@)ノ ぱんだ


  グッド! 計画的に片付けましたね チョキ

  わあ~~、思い出すと懐かし~~い о(ж>▽<)y ☆

ニコニコ 小学、中学生の時は、

七月末までには 各教科の問題集やプリントは、全て終わらせましたね。

 何気に夢中あせるで 終わらせた気がします。

習字、絵、ポスターなどたくさんの宿題でしたので、これも終わらせましたよ。

残ったのは、日記と読書感想文ですので

毎夜、その日の起きた事やった事を書いて・・・

        (今の私のブログに 近いものがありますね)


読んだ本の感想も 読み終わると直ぐに気持ちを書いていましたね。


自由研究と工作は、ゆっくりと遊びの合間に(?)やって・・・


 自由研究と工作は、休み前から準備していたような・・・


ニコニコ 高校生になってからは、


悪知恵が働きまして 楽する事ばかり・・・


得意教科を友人同士で分担してと お互い見せ合っていました。


 私は、大好きな古文担当だったなあと思いだしました。


うわあ~~、懐かしいなあ о(ж>▽<)y ☆


クラッカー 別に几帳面ではないのですよ、ザンネン!?


    「たくさん遊ぶために」の手段なのです !!


    暑さを感じずに 真っ黒になって遊んでいましたね。



  ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


   土用の丑の日、お昼は キスマーク「うなぎ丼」で・・・

       力をつけて頑張るしかないですね ラブラブ!

 学生時代のあのエネルギーが欲しいです (●´ω`●)ゞ







では、お元気で音譜 AYAKOでした。




ペタしてね