シルシルミシル | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

ラブラブ 音譜 ヾ(@^(∞)^@)ノ ちゅーりっぷ



汁、汁、美味汁 (シルシルミシル)


スープの味が凄く美味しいチョキうどん屋さん発見。 



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


「牛久駅」近くにある 讃岐うどんのお店です。


最近飲んだ後の締めは、ここのうどんとなっています。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

かき揚げに おにぎりまで加えたUさん。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

冷やししょうゆうどんと ネギと温泉卵を混ぜると


絶品と言うNさんは、いつも これです。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

私は、大根おろしとネギでシンプルのしょうゆ冷。


いそべちくわと鳥ささみがカリッと美味しいです。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

今日のTさんは、うどんはミニで、


  カレーライスを 選んだようです。


キラキラ☆ シャボン玉

   先日の「平和島」からの帰り、


「浅草」であんなに食べたのに またまた・・・


わたし達4人の食欲の凄い事


   夜の食べすぎは、いけませんよ。


うどんは、コシがあり美味しいのはもちろんの事


 キレイなあっさりとした汁が絶品で、最高です。


                 ご馳走様です。


毎回何かにつけ


 この汁の味に引き付けられて 通っています。


いろいろと話し合って


 最後に 「また想い出作りに 出かけようね。」と


       長い一日のお開きとなりました。





   では、お元気で音譜 AYAKOでした。




ペタしてね