行ってみた~~い。 | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? ブログネタ:結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中
本文はここから
ラブラブ 音譜 ヾ(@°▽°@)ノ 笑

 
    私は、57歳のニコニコ バーバです。

 自称、明るい、楽しい元気いっぱいの

        可愛い おばさんです。


ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

 息子二人、孫娘一人、そして主人もおります!!

 「結婚」 「お見合いパーティー」は、無理ですか!?

   笑 無理ですね。  当たり前です ニコニコ

     でも・・・ 

      わいわい、がやがやと・・・

      ウオーキング、サイクリングをする仲間の

    大勢の元気なパーティに 行きた~~いビックリマーク

          パーティ やりたいなあ!?


    10日ぶりの チョッパー『すげー』はれ 晴天です。


 お日様の輝きは、何よりも サチ 嬉しいですね。


早速、洗濯物を庭いっぱいに広げ、最高の気分です。




ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

  嬉し~~い。  凄く良いお天気です。


ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


  気持ちよいお天気に 感謝して・・・

先日の大雪は、嘘のように暖かいphooさん♪ 陽だまり。
     
        もう少し、庭掃除をして・・・

 本屋さんまで、いえー サイクリングに出かけます。

        
        では・・・・また。





ペタしてね