久しぶりの・・・ | ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

AYAKOのブログ~今日よりも明日。毎日が楽しみになるように~

ラブラブ 音譜 (=⌒▽⌒=) シャボン玉



昨日から曇りがちで・・・


予報どうり、


    ポツポツと 降ってきました。


  久しぶりの かさ お湿りです。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!

小雨と思いきや 霙に変り ゆきだるま


     どうして  寒いわけです。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


ずっと乾燥注意報が出ておりましたので


  正に「恵みの雨」です。それに びっくり 霙とは・・・


待ちに待っていた方にとってはなおの事


  良い天気 雨 お湿りです。


それにしても  寒いです。


       おお~ 4度です。



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!


    雪になり、積もるかな イエーイ



ウォーキング大好き♪ ひたすら歩いています!



関東地方においては、初雪!!雪だるま+α


直ぐにかさ 雨となりましたが・・・


   久しぶりのお湿りにホッと。


それにしても 寒い!   寒い!です。





ペタしてね