毎日、今日の出来事を楽しそうに話してくれる。


大雑把に見えて海外遠征に行く度に海外から手紙を送ってくれる。


「疲れた」と言いながら毎日必ず宅建の勉強をする。


一緒に坂ダッシュをしてくれる。


家族を心から大切にできる。


素敵な笑顔と楽しそうな笑い声。


味噌汁が美味しい。


大げさな表現。噂を信じやすい。親父ギャグが好き。


そんな彼女を好きになりました。


彼女を知れば知るほど分かってきた彼女への感謝の気持ちと尊敬の気持ち。


「いつもありがとう」


いつまでもそう心から言い合える夫婦でいたいと思っています。


これからも夫婦共々宜しくお願い致します。


たくさんのお祝いのお言葉本当にありがとうございました。



秋本真吾