まぁ、まだまだほとんどのことが初めてだらけなんですけど(^^;

今日は初めてお客様を車に乗せホールから斎場まで、そして帰りは寝台車(空の)を運転しました。

普段は軽自動車を運転している私。
車が大きく長いし、お客様を乗せてるしでとても緊張しました(*_*)
事故もなく無事運転できて良かった(*^^*)


今日のお客様は旦那様を亡くされ、結婚60年くらいかな~
奥様が、お清めの時や納棺の時など終始旦那様のお側にいて話しかけておられて…
きっと愛情たっぷりのステキなご夫婦だったんだな~。と感じられるお姿で見ていて涙が出そうな…でも胸がほっこりあたたかくなりました。

毎回何度か涙が出そうになります。


Android携帯からの投稿