我が家の愛息子くん | あきままのブログ

あきままのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

我が家の愛息子くん🌟

18日から20日まで学年行事で
国立花山少年自然の家に合宿に行ってきましたょ

1日目は、ウォークラリーや野外炊飯でカレー作りに、ナイトハイク

2日目は、沢登りに、キャンプファイヤー

最終日は、焼き板作り

と、意外にハードなスケジュール(^-^;💦

娘の時も、まぁ~(^-^;💦チィーとは心配しましたけど、

息子は、まっ、大丈夫・・・・なんとかするでしょ(^-^;💦で、送り出しました。

まだ、東北地方梅雨入りしてなかったですが、山沿いなので、雨だけが、心配でしたが、運が良かったのか、晴れ男&晴れ女が多かったのか、はたまた、日頃の行いが良かったのか(あっ(^-^;💦それは、ないかな(笑))、全てのスケジュール終えた後に雨に降られたりしたそうです( ̄0 ̄)/ オォー!!

息子が、キャンプファイヤーの司会をおおせつかったので、なんとか、その日だけでも、晴れて欲しいなぁ~と、親ばかな私(;゚∇゚)

帰ってきては、普段もよく話してくれるけど、帰りの車の中から、機関銃のように、合宿の話を聞かせてもらいました。
手にとるように話してくれて
あぁ~d(≧▽≦*)楽しかったんだなぁ~って微笑ましたかった(♡˙︶˙♡)

今日は、疲れたのか、八時前には就寝…(_ _).。o○
いい夢みてるのかなぁ~(〃艸〃)

わたしは、カゴいっぱいの『おみやげ』の片付けしなきゃ(^-^;💦

#キャンプファイヤー #合宿