コンバンハ




今日も暑かったねぇ






さて、今日から9月がスタートしましたね




はやっΣ(゚д゚;)




8月は仲良くしてくれてありがとうございました!




9月もこんなわたしですが仲良くしてくださいね




よろしくお願いします~~っ




9月も楽しく過ごせるといいよね(b^-゜)んふふ






今日はね、最近再開した趣味の関係で仲良くさせて




もらってる方から素敵なモノが届いたの~~




サプライズ的だったのでめっちゃ嬉しかったぁ






最近あんまりいいことなかったから




テンションあがったよ(笑)






あとね、BeeTVの「神児遊助の元気のでる恋」だったけ?




予告を視聴してみたよ




なんか、おもしろそうだった~




どうしようかな?登録しようかなぁ




ちょっと悩んでみよう♪






ではでは今夜はこの辺で




おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
















| 壁 |д・)本屋で・・






そうそうつるさんの雑誌情報で




「hanachu」?って書いてあったでしょ?




聞いたこと無かったから書店員さんに




「hanachuって雑誌ありますか?」って問い合わせしたら




「こちらですね」って持ってきてくれたのが・・




こちら・・どんっ↓






akimomo日記-2009090120250000.jpg


「えっ!?Σ(~∀~||;)これですか?」




「はい!こちらになります♪」




「・・あ・・あ・・・これ、お会計おねがい・・します♪」




笑顔で書店を後にしましたよ~~






つるさん・・あんた・・やるね!




ちょっと羞恥プレイだったよ




インタビューは1Pだったけど




内容は結構よかったかなぁ




「オリジナル曲」・・めっちゃ期待してるっ!!




ハードなモノどんとこいっ!






んじゃあね








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






        逢えないのが  






        こんなにもね






        つらいなんてさ






        はじめてだよ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇