晴れましたー!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

水曜日、ようやく、晴れ間が‼

実は前日から
イソイソとお支度(^^;)))


お休みなんか、待っちゃーいられない!

チャリ通しながら
桜ライドだー(*≧∀≦*)




うーん、、、少し雲ある、かなー?

でもでもー

オッ~!.゚+.(・∀・)゚+.゚きたー!

久しぶりの富士山~(*´ー`*)



毎日毎日、どうかな?どうかな?
桜の開花具合が
気になっていた 

安倍川沿いの親水公園





桜の隙間から、富士山が、、、(*´ー`*)


みえるかな?


今日は満開だったけど
昨日の朝は8分咲き?


でも。青空×桜×白い雲   キレイ(*´ー`*)



さぁー、お仕事行きますよ



あたしの隣のデスクの事務長

彼女もこの晴れ間を待っていたひとり。

朝から高速道路使って

清水船越堤公園の桜を撮りに

走ったそうで

「満開だよー、すっごくキレイだった!」

と、彼女の写真を見せてもらったら


うずうず、、、(ーー;)
帰りは、
駿府公園のお堀の桜を見に行こうと
考えていたけど


清水船越堤公園かー、、、(ーー;)


チャリで、見たいー(*≧∀≦*)!

で、就業時間終わると同時に
事務長は消え去り、、、
(何処かの桜を撮りに消えた、、、)


あたしも続いて
チャリに乗って、
いざー、アフター5桜ライドだー!(*≧∀≦*)
(正確には5:30だけどね)


予定通り、駿府公園 お堀の桜





お花見してる人が多かった(*´ω`*)
暖かいしねー?


さぁー、清水まで行きますか(*´ー`*)


その前に、腹ごしらえ♪(*´ω`*)



静岡 鷹匠  葵堂の クリームたい焼き  150円

熱々を頂きですー(*´ー`*)

もー、すっかり暗くなっちゃった(^^;)))


でも、心は清水船越堤公園に向いてますよ


久しぶりのチャリで
(土肥ライド以来!)
脚がくるくる
よく回ります(*^-^*)


やっぱり、チャリは
良いなぁ~(*´ー`*)


とうちゃこ~‼


ど~です?この夜桜(*≧∀≦*)


池に映る桜×ライトアップ×チャリ

幻想的でしょー(*´ー`*)?

期待以上ですー(*´ー`*)!



その上、この夜は

お月様まで
大サービスしてくれる(*≧∀≦*)




大満足の夜桜見物。
仕事帰りに来て良かったー‼




さぁー、150号線から帰りましょ



さすがに、途中の日本平はスルーで。
夜の山登りは、
独りじゃ、怖い((( ;゚Д゚)))からね



夜の海 × お月様
見ながらね(*´ー`*)帰りましょ?



途中、ハンガーノック状態で
コンビニ休憩しちゃう




お仕事挟んで
大満足の桜ライドでした(*´ー`*)


ちなみに今日は
風がキツいー( ; ゜Д゜)

昨日行っちゃって正解⭕



本日は夕日をバックに、、、(*´ー`*)



はぁー、これで悔い無し!



今週末は、またしても
土曜日、曇。
日曜日、雨マーク、、、(ーー;)


もー、桜散っちゃうよーΣ(´□`;)

誰かー
天気ー、どーにかしてください!(;>_<;)