我が家の家事分担の比率は旦那ちゃんが8で私が2、、、もしくは旦那ちゃんが9で私が1かも叫び


旦那ちゃんの担当:朝食準備、食後の片づけ、ゴミ出し、夕食の片づけ、洗濯、毎晩のトイレ掃除

私の担当:夕食準備、毎晩の玄関掃除


毎週末の家の掃除では、掃除機は旦那ちゃん担当で、私は掃除機以外の埃をとったり、布巾でふいたりするのが担当


お風呂は8割がた旦那ちゃんがやってくれてますあせる


ざっと書いてみて、、、家事分担ではなくて、私が家事補助みたいな感じ笑


仕事も家事も頑張ってくれてる旦那ちゃんに美味しいものを食べてもらいたい!!



お好きな【有名店のスイーツ、カニ、ステーキ、ふぐちり・・】6千円相当プレゼント! ←参加中




お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】

ハウスクリーニング 不用品回収 水周り4箇所セット カビ対策セット