福島から昨日、帰ってきました雪の結晶


{AE5AB8DE-8AD2-4501-B938-4FB6D770E006}


行きの新幹線の郡山の手前新幹線前


{D274B3BC-F147-4D53-BBD8-6116760C0536}


車窓は美しい雪景色雪の結晶雪


{E1349F96-B478-4FA7-AD74-2BC0F0858DF9}


前日のリハーサル♪ 広い会場の客席後ろにステージがあり、急きょ1曲追加することに!!


{EC14D23D-BF5C-4452-8966-5BE6F120E632}


弾き語りリハーサル中


{3693DC40-F404-49C1-9C8B-70D3D5FECFF7}


お絵描きした衣装


{3897C1BE-E158-4EDF-80D6-E72B32221D37}


ここから登場しました✨
久しぶりにNHKBS「井浦 新アジアハイウエイを行く」のテーマソング♪アジアに吹く風を歌いながら階段降り〜ルンルンちょうちょ


{8542BC15-63E7-4AD3-821B-A288D3A353BD}


後ろからの登場にみなさま、ビックリしてどよめいてる中、
歌いながらステージへ音符


{26B63F10-BF7F-47DA-81BB-4DF92A4BC398}


♪Na〜〜    完唱ルンルン


{61683B33-295A-43F9-8A0D-C1CEC53E034A}


弾き語り音符
今回は、♪Amazing grace 
そして
福島の3カ所のコンサートでの即興リクエストで生まれた3曲

♪この星のみんなが幸せ  (白河)
♪幸せはここに (いわき 大熊町)
今回のためにつくった新曲むらさき音符

♪三春の桜の道で (葛尾村 三春)

最後に

♪天地(アワ)のうた

アンコールは

♪命の虹

会場のみなさまのラララ〜のコーラスにメロディーをのせて、全員で大合唱できました音符音符


{7212E08C-CE54-4481-A3FD-46E3EBC4AA9C}


そしてもう1曲
東北復興ソング♪花は咲くを
体操クラブJewelの子供たちと会場のみなさまと一緒に歌いました爆笑音符音符ふんわりリボン
とってもきれいな声で感動でした口笛


{0330AA77-BD3E-46AD-8B0A-1C7269F78776}


{993E8F26-8351-4C2C-8216-B7A60EEDB35F}


ピュアでキュートな子供たちにうれしくて感動して泣いてしまったわ乙女のトキメキ笑い泣き


{1E08A640-D49C-4D5C-8C2A-A978A65446BC}


CDやオリジナルポストカードなどの売り上げの10%を赤い羽根募金に寄付させていただきました宝石赤


{55CC3264-B1FA-4A61-991A-9D1151543AB2}


終わると絵のような夕景と1番星見つけた〜星空


{304C87EE-A56C-49F4-97A6-1AA4F7D14FF5}


打ち上げは、窯スープオマール海老パスタ完食パスタ
美味しかった〜ゲラゲラ
全員無言で食べてました(笑)

イベントをするのは、とてもたいへんですが、終わった後は、気持ちがひとつになれますねラブラブラブラブ

お越しいただいた、たくさんのみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました星素敵なご縁に感謝していますピンクハート人はどこかで誰かとつながっているんだね…♡

p.s 前日宿泊した若松屋旅館の温泉がよかったです♨

そこで一句!

湯煙にやわらかき肌初明かり

以上、音夢(ねむ)でしたイラッ

p.s  今日は、母の誕生日でしたプレゼント 
お誕生日おめでとうカップケーキ123
生んでくれてありがとう〜花束


Akimuseハート