おぉー!帰って居眠りしてた(笑) | 亜希美オフィシャルブログ   ~あきみん日記♪~

おぉー!帰って居眠りしてた(笑)

箱根から帰ってきたよぉ♪(*´∇`*)


おうち帰ってから、居眠りしちゃってたよドキドキ





さっきの記事で箱根神社行った、って書いたのですが音譜お参り、ちゃんとしてきたのドキドキ




こんなに長い階段も昇りました♪(*´∇`*)
しゃしんはなっちんの後ろ姿なりドキドキ




帰りの電車も楽しかったよぉラブラブ




かおるんは、乗ってる間中…新調したスマホシラー携帯でのブログアップ、に悪戦苦闘で(笑)



1時間は奮闘しておりましたしょぼんラブラブ




今朝は朝風呂温泉にも入ったし、とってもとっても楽しくて…帰りたくなかったよぉしょぼん





また、3人で旅行したいなっドキドキドキドキ



ううん!!




する!!(*´∇`*)




Android携帯からの投稿