久しぶりの、水着です♪ | 亜希美オフィシャルブログ   ~あきみん日記♪~

久しぶりの、水着です♪



今日は、撮影会カメラでしたあラブラブ



野外~スタジオと、12:00~20:30まで楽しかったよぉ音譜





久しぶりに、水着を着ましたよ♪


ピンクぅ~ラブラブ





そして、今日一緒にお仕事させていただいたプリティーな二人だよニコニコ





これもスタジオで着ました♪




ワイルドな感じの水着♪(*^^*)



外での撮影は、めっちゃ寒かったけど…カイロ2コにヒートテックで(笑)頑張りました(*´∇`*)



でも撮ってる方たちの方が、手が冷たそうだったしょぼん



お疲れ様でした♪



☆あきみん☆









Android携帯からの投稿