船上ライブでした(*´∇`*) | 亜希美オフィシャルブログ   ~あきみん日記♪~

船上ライブでした(*´∇`*)



今日は、シンフォニーという遊覧船のパーティーにて、ライブをしてきたよラブラブ




皆、お揃いの衣装で行き来しましたラブラブ




船は、東京湾クルーズでドキドキ私の大好きなお台場やレインボーブリッジも、もちろん通ったのニコニコ




楽しかったよ(*´∇`*)



歌ってる途中に富士山も見えて感動でしたラブラブ





…終わったあとは、さーこ&かおるんと…ちょこっとだけ、打ち上げたの(笑)








今日の衣装ドキドキ



今年も、またこれから頑張るね音譜


明後日は、今年初の撮影会ゃドキドキ


何、着ようニコニコ


Android携帯からの投稿