今週末で終幕を迎えます
有り難い事に決勝戦が出来ますグッ

27期生を預かった4年生の9月
ほんまに下手くそでしたタラー

5mのキャッチボールが出来ない
どん底からのスタート滝汗

ただただ大差で負けてしまう練習試合チーン

気の遠くなる様な所から
少しずつ積み重ねて来ましたニヤリ

いつも選手達を盛り上げてくれた
Uコーチ!!



そしていつも人前でもラブラブ光線を
出してしまう
Tちゃん代表!!



写真は無いけど
K社長ヘッドは
私のフォロー役に徹してくれてOK

M打撃兼投手コーチは
毎週の様にバッピ、打撃指導
私達OBの潤滑剤となってくれOK

Kチャラいコーチは
見栄えはチャラいけどいつも熱い指導でOK

Mコーチはスコアを書けるまで
勉強してくれOK

Iコーチはいつもニコニコ
皆を和ましてくれOK

Nコーチはお酒飲まなくても
エロエロで選手達の人気者OK

Aコーチは膝を痛めながらも
走塁指導をしてくれOK

Y事務局は4年生の途中から
事務局を快く引き受け
いつも心の支えになってくれOK

Y母はいつも冷静に
スコアを付けてくれたOK

何より
OBで有る
M鬼軍曹は4年生のしんどい時期から
共に歩んでくれ
計、何万本もノックをしてくれた!!

5年生になり
OBで有るY監督が
しっかりレールを引いてくれたお陰で
最後の1年は、今までに引けを取らない
結果を残せた!!

感謝の気持ちで
最終戦に臨みます爆笑

あとは結果を残すだけです!!

選手、保護者、スタッフ
三位一体となって
てっぺん
絶対に獲るで!!

最後の鼓舞
期待してまっせウシシ

先週末の◯◯はお先に
閉幕となります

皆々様、ご愛読有難う御座いました爆笑