悠湯里庵② | ノーリッチテリア♡ミシュストーリー with ボーダーテリアBUZZ

ノーリッチテリア♡ミシュストーリー with ボーダーテリアBUZZ

ノーリッチテリアの女の子♡ミシェル
2011.7.26 兵庫県出身
ボーダーテリアの男の子☆BUZZ
2012.10.10 静岡県出身
姉弟の日常を綴ったブログです♪





少しお部屋でのんびりして
やっぱり気になるのはミシュ&バズ
初めての2ワンきりでのお泊り大丈夫かなぁ?

お散歩しにいこう!
悠湯里庵はとっても広くて、さぁいこうと思っても
すぐ下には行けません。
ミシュバズの元へ行くには、なんとまずロープウェイに乗る!
私達は5階、2階のロビーまで
このエレベーターみたいのがロープウェイ


{D1287FF7-9CB2-49F4-AFC6-5050E9975B38}







ゆっくり下ります〜
楽しい〜カナヘイハート








そして、2階からミシュバズの待つ、本館の部屋までは自動運転のカートに乗って向かいます
写真撮り忘れたけど、これまた楽し〜♡
外からこっそり覗くと、ミシュバズが見えない。
死角になってる隅っこに2人で寄り添ってるっぽいカナヘイきらきら



もの音に気づくとすぐ飛び出してくる2犬





どこ行ってたの?
{112D9399-FFA0-43E9-A106-54B5D428D61E}







仲良くしてたんだね♡
偉いぞ! ミシュバズカナヘイハート



さぁ〜お散歩 ゆっくり1時間

{B94494EF-7195-41A5-AA5B-BCA5637830C7}







離れ離れはイヤだじょ〜

{272379F1-6A46-4E9C-A63B-5BF6FCF07549}







またすぐ来るからね!

{17289781-5A37-40E3-BD01-874422EC3F25}







温泉に浸かって、食事
ちょっとずつ、程よい量で優しい味

{8CDC6DC0-0AAE-44B0-BB2F-CE50790AAFDA}

{687EBB1F-CF7F-4D4C-A88E-77454B42A1DD}

{D6349B8E-04DB-4496-936E-11B64712984F}







そしてミシュバズもご飯食べてお散歩

{1B4C39ED-AF0D-4EDF-9193-2D30DFCEAF52}






{DF1A4BA3-90FB-4A02-B6B3-AFCDB320EDFE}







もう一度寝る前にお散歩に行って、翌朝!
心配で7時起きして、お散歩へ

やっぱり死角で見えない位置に...
寄り添って寝てるとこが見れなくて残念あせる
普段仲良くないけど、こーゆー時にお互いの大切さを実感するのかな、、姉弟っていいな♡
おもらしもなく、大丈夫そうだったから、今後こーゆー泊り方もありかな〜と。。




{80FE96CB-0253-43A3-A3AA-BC3F388A4448}





お散歩のあとは温泉浸かって朝ごはん♡

{28A590EA-6D63-42CD-9811-34CB75578CAC}





そしてまたお散歩へ

{C5D5D3C8-3945-43AE-8829-525235D180EC}







最後に温泉入って、部屋からの景色を目にやきつけて
チェックアウトしました!

{CEC0361E-6B47-4DB4-96E8-C05FF67307CE}