初しっじみ♪ | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

こんばんわ♪ラブ

土曜日は宣言どおり睡眠時間一時間でしたムンクの叫び

かじゅは寝たいのに寝れなくって大泣き・・汗そしてグズグズ汗で寝付くまでに一時間・・・寝たら30分で起きるの繰り返しでした・・・ムンクの叫び

ほんと子供って病院休みの日に体調くずすんですよね・・・泣さすがに今回は救急いこうかとおもっちゃいましたダッシュ

 1歳なのに声がかれていて○| ̄|_ もぉ見ているのが辛かったです。ううっ...


今日朝から病院へいって点滴↓↓ 吸引↓↓ フルコース↓↓

 かじゅは先生のカオ見ると大泣き悔し泣き・・・そう先生のトコに行く時はかじゅにとって嫌な事される日だもんね・・・涙


 今日はステロイド入ったお薬2日間だけ飲む事になっています。

ステロイドすっごい怖いけど・・薬剤師さんも『2日間なら大丈夫です』って事だしかじゅが楽になるのならと飲ませています(´-┃。 えー

 しかしさすがですね。さっきまで小さいおっちゃんがいびきかいてるような息をしていたかじゅ。すぅすぅと寝ていますキャッ☆。お薬はさすがだなあWハート。早くよくなってねWハート


おっとバラ本題バラ

アオキラしじみLサイズですアオキラ



あみんちゅのブログ あみんちゅのブログ


中は花柄バラにしてあります。手本通りのバックバージョンですにこ

かじゅのお着替えケースにしようかとおもってますきゃー


って・・私ほんと布選びがおこちゃまなんだな・・えーって最近おもいます・・・えー

皆様 センスのいい生地を使ってるのに溜め息・・私のはおこちゃまな生地ばっかり・・・涙

 もっとセンスをみがかねば○| ̄|_