初モニプラ当選♡ルイボスティー | 36歳大人→格差婚でもHAPPY♡♡♡

36歳大人→格差婚でもHAPPY♡♡♡

はじめまして‼️2015年12月13日に晩婚ですが結婚しました♡旦那のこと、日々のこと、今年は節約に徹底して頑張る目標が出来たので良かったら仲良くしてください♡





こんばんわ♡
年始は仕事が忙しく中々アップ出来ませんでした。

今年から節約を意識して先輩ブロガーさんのモニターブログを拝見して早速、応募しました。
初めての事なのでドキドキ&ワクワク。

当選通知が来た時はめっちゃ嬉しかった♡♡♡


モニター応募したのはこちら↓↓↓

ルイボスティー♡
オーガニックなのでこれから、妊活される方にもオススメです。

私はバセドウ病なので今、現在は妊娠は望めず、歳も歳なので、今は妊娠しやすい身体をつくるのが優先かな?と思い応募しました。
又、お味の感想もアップします。

楽しみ~。

エルバランシア 最高品質ルイボスティー

エルバランシア 最高品質ルイボスティー



エルバランシアファンサイト参加中