あにょ~んミッキー

 

カロスキルでランチを食べた後リムジンバスに乗って仁川空港へゴー

 

事前に搭乗手続きを済ませているので安心にょーん

 

仁川で絶対食べようと言っていた昭福(ソボッ)を目指してやじるし 昭福

 

4階のグルメデザートコーナーへ

 

やじるし この門をくぐります

 

 

色んなお店があって楽しいですラブ

 

 

やって来ました~ウインク 店員さんが無愛想でしたwww

 

 

じゃ~~~~んびっくり

 

 

右 昭福アイスクリーム お花も添えられていて見た目も可愛い

左 コグマアイス きな粉のアイスクリームとコーンの部分がさつまいもやきいもになってます。
大きいかなって思ったけどあまりの美味しさにペロッと全部食べちゃいたしたウマッm

二つで10700ウォン 1,000円くらいです

これはほんとに美味しかったのでまた食べたいですアイスクリーム

 

韓国を満喫して いざ飛行機に搭乗飛行機

 

 

今回はマート系には行かなかったのでコンビニでお土産やらお菓子を購入~

 

 

 

次回は4月に行く予定です旅行